ブログ

ブログ詳細

今度はこれ!

202004/18
社長のつぶやき

エージェイエフと言えばカワイイ新築!

そんな住宅を想像した頂けると思って日々頑張っていますが今回は大規模な改修工事!

築17年ですが写真はのように外観の汚れが目立つ状態。

原因は屋根のない家づくりが原因!更に屋根の無いバルコニーも家を傷めこのようになってしまいました。

 

 

そうです!  今回は外壁を綺麗にする工事です。

しかし、綺麗にするだけなら塗装屋さんに頼む方が安くできると思いますが、今回の依頼は

外壁をキレイにして、更に汚れが付きにくくするために、なんと!!!  家のカタチを変えてしまう!

これは家のことを知り尽くした   エージェイエフしか出来ない仕事ですね!

完成を乞うご期待ください。

しかし、これだけではなく内部も色々工事を進めていきます。

中庭も汚れが酷かったのでここも別空間に!

 

 

更に天井の無かった部屋に天井を作り、収納まで作ります。

 

 

まだまだ見せどころ満載なので色々工事の進捗を書いていきたいと思います。

 

沖縄と福岡でセルロースと漆喰にこだわった注文住宅の会社エージェイエフホーム