ブログ

ブログ詳細

1年!

202004/23
スタッフ日記

こんばんは!

工務部に所属しております。屋宮です!!

 

 

最近はコロナで大騒ぎしておりますが皆さん体調など大丈夫ですか?!
僕は現場での仕事が多いのでお家に帰ってからの手洗いうがいは常に心がけています!

 

 

 

ついに僕の地元奄美の方でもコロナが出たらしく奄美の方では大変な騒ぎとなったらしいです😱😱
皆さんも「手洗いうがい」 マスクの着用気をつけてくださいね!

 

 

さて、実は僕は最近AJFに来て早くも1年経ちました!!

この1年がほんとに早くて、色んなことを学んでいます!

 

基本的には現場に入るようになっていますが、手直し等のお手伝いや、床塗装などもおこなっているので現場だけでは無く、職人さんや、お施主さんとも話す機会ができました!

 

お施主さんと話す際に「AJFのお家はあったかくていいよ」と聞いたことがあります。それは、きっとセルロース断熱と、外断熱のダブル断熱のおかげなんだと思います!

現場に出てて、良かったと思える瞬間ですね笑

 

皆さんもぜひお家を建てる際にはAJFをご見学に!

僕がセルロース断熱の施工に行かさせていただきます!

 

okumiya