ブログ

ブログ詳細

運動不足。。。

202004/26
スタッフ日記

こんばんは🌃

 

まぶーです🙋

 

先日は久々に断熱材のセルロース施工へ行って来ました!

 

いやー

 

正直もっと動けると思ってました。。。

 

同じ班だった杉ちゃんと旭君に助けてもらいながら

 

無事に施工完了しました🙆

 

しっかりサポートする予定が

 

逆に、、、😵

 

運動は大事ですね🙈

 

 

 

毎日楽しみなお昼ご飯は

 

1日目、2日目はお弁当で、

 

最終日の3日目は現場近くの

 

担々麺屋さんに行って来ました🍜

 

国道3号線沿いにある

 

黒船亭という専門店へ🚘GO!

 

ここはAJFの女性社員が教えてくれたお店で

 

 

初めて行きました🔰

 

 

うまい!!

 

辛さも5段階から選べたので

 

僕は普通の3辛にしてみたら

 

ピリッとくる辛さが美味しくて

 

あっという間に食べ終わりました😋👌

 

運動した分、しっかり食べちゃいました🙈

 

僕もオススメです!

 

 

明日は朝からセルロースの材料搬入があるので

 

しっかり準備して

 

次の施工に向けて運動します📣

 

皆さんも運動不足にはご注意を!!

 

それでは👋

 

 
mabu