ブログ

ブログ詳細

うちのオヤジは石頭!

202005/09
社長のつぶやき

私の沖縄でのビジネスパートナーのケイちゃんは変なオジサンである。

 

 

一緒に沖縄で住宅の仕事をしようと言ってきて3年近くになるが全く変わる気がない。

住宅の仕事をする上で第一印象が大事だからヒゲは剃れと言っても一回剃っただけで

それから剃る気はないようだ。

私が沖縄に行けば毎食  ( 沖縄ソバ)のお店にしか行かない。

 

 

 

嫌がらせとしか思えないが彼は楽しそうに沖縄ソバを毎回食べている。

只の麺好きなおじさんなのだと思っていたが。。。

コロナにより自粛なるや今度はせっせと知合いのデリバリー通い!

フェイスブックを見ても毎日遊んでいるようにしか見えない。

(  うちのオヤジは石頭  ) の じゃりン子チエの父親のテツや

フーテンの寅さんと重ねると見えてくるものがあった。

 

 

 

こよなく沖縄が好きで知合いのお店が上手くいく事だけを考えて行動している

変なおじさんなのだとようやくわかったような気がする。

今年になってコロナの影響で会えていないが久しぶりに会いたくなる

そんないい奴である。

 

沖縄と福岡で漆喰とセルロースにこだわった注文住宅の会社