ブログ

ブログ詳細

最近の日課

202005/13
スタッフ日記

こんにちは。

気温も上がって、暖かい日が続きますね。

最近の私の日課は、

朝起きて、バジル&パセリの成長を眺めることです🌱

 

 

毎朝お水を上げて、葉を触ってみて

成長を感じて楽しんでいます✨

時には、声掛けしています。

今週末には初収穫して、

料理に使おうと思っています。

 

さて、AJFのショールームですが、この度

少しだけリニューアルしました。

これは施工途中の写真ですが、

白い漆喰壁のエスタコウォールのスタンプに

レンガ色を付けています。

また違った雰囲気に仕上がっていますので

是非、早良区のモデルハウスにお越しください。

 

ステイホーム。あと少し。

不都合な事もたくさんありますが

それだからこそ、見えてきたものや

あるべき姿を発見したり、

初めて挑戦したこともあったり。

必要なものと不必要なものがはっきり分かったり。

今この時をどう捉えて、どうするか。

これは偶然じゃなくて

必然だったかなと、色々な意味で感じます。

 

1年前の鷹ガールdayでの

ビール飲むぞ!の写真。

ソフトバンクホークスの

野球⚾の応援にも早く行きたい

shiinoでした。