ブログ

ブログ詳細

武雄出張!

202005/26
スタッフ日記

こんにちは!

 

 

5月28日で誕生日を迎えるエージェイエフ最年少の屋宮です!自分は、19歳の終わりに入ったのですが20の誕生日には、色々良い思い出があり、今回の21という歳にも色んな思い出がきっとできると思っています!!!!

 

 

とまあ、自分の話はここまでにしといて…

 

 

 

実はこの前佐賀県の武雄の方に出張に行ってきました!

この武雄の出張では、現場に···
な、なんと!
エージェイエフの社長である小畑社長も来てくれました!

 

自分はこの1年間ずっとセルロースをしていたのですがさすが社長ですね。
色々なとこで意見をもらい
まだ自分は成長できるという事を改めて実感しました(笑)

今後はもっと全力を尽くして頑張りたいと思います!

ぜひ皆さんがお家を建てられる際にはエージェイエフへ!