ブログ

ブログ詳細

使い方いろいろ! ガラスコーティング

202007/01
スタッフ日記

こんにちは

こひらです ( ^^) _U~~

取引先の建設会社様から、集会場の床にガラスコーティングを検討している

ので、サンプル依頼があり、早速作成。

左:施工前、右:施工後 今回は、艶ありを塗りました。

ワックスの代わりに、コーティングすると、ほとんどメンテナンスが要らなく

なります。空港ターミナルや、新幹線の床に塗られているくらいなので、

耐久性には優れているんですよー

AJF HOME では、キッチンの、タイルカウンターや、洗面モザイクタイル

の表面にガラスコーティングすることで、タイル目地の汚れが付きにくいよう

工夫しています!

 

ワンちゃんと一緒に暮らす中でのお困りごとも解決できますよ!

床の滑りを抑えてくれるので、からだを痛める心配が軽減されます。また、

おしっこや、水からも床材を守ってくれます!

 2、3日経つと、表面が完全に硬化するので、

依頼先に、サンプルお届けに行ってきます!

いろいろな使い方が出来ますので、お気軽にご相談ください ( `ー´)ノ

kohira