ブログ

ブログ詳細

食欲の夏?!笑

202007/05
スタッフ日記

こんばんは!

夏の暑さは嫌い!冬の寒さは大好き!笑

まぶーです👍

 

最近どうしてなのか、いつも以上に食欲旺盛なんです🤭

好んで大盛りの店に行っちゃいます笑

 

 

最近食べた物はコチラ!

最近早良区飯倉にできた「夢を語れ」というラーメン屋さんの汁なしラーメン🎶

麺の量は普通で300gなのでびっくり‼️笑

以前にも行った事があったので今回は麺400gにしました!

味も美味しいし、大盛りじゃなくて良い方も

麺の量は減らせるのでオススメです!

 

 

続いてはコチラ!

ここは福岡大学の近く「大和屋」という定食屋さんで

人気な唐揚げ丼(写真は大盛り)+うどんセット🎶

丼いっぱいのご飯に山積みの唐揚げが特徴的です!

普通盛りもご飯多めなので、学生さんにはありがたい💪

その他たくさんメニューがあってどれも美味しいのでコチラもオススメです!

 

 

テレビとかYouTubeでよく見るフードファイター?ほど食べれないですけど、

美味しそうな食べ物をいっぱい食べてる時間って幸せです🎶笑

 

 

そ・し・て!

 

 

ちょっと前に告知してた見学会のお話です!

今回は、なかなかないレアな

戸建てリノベーションをさせていただいておりましたが、

本日いよいよ完成見学会をスタートいたしました!

7/12(日)まで1週間オープンしています!

まるで新築みたいにきれいで、

さらに住宅性能もアップした戸建てを見に来ませんか?!

リノベーションをお考えの方も、新築をお考え方もこの機会にぜひ!

◆場所:福岡市城南区友丘3丁目14-4

◆日時:7/5〜7/12、10:00〜17:00

◆お問合せ、ご予約は電話もしくは予約フォームにて承っております!

 

皆さんのご来場お待ちしております❗️

 

それでは

 
mabu