ブログ

ブログ詳細

帰宅してから???

202007/08
スタッフ日記

皆さん、こんばんは!
工務部に所属している屋宮です!

自分は、最近週末に1人でバイクでツーリングに行くのですが、今回のツーリングでは、なんと!!!

 

ビックリなお客さんが!

 

それがコチラ!
↓ ↓ ↓


「蛾」ですね(笑)
一体なにを思ったのか15分ほど僕のそばを離れずにずっと手に止まったり飛んだり可愛かったです(笑)

 

 
さて、ツーリングも終わりお家に変えると体感するのはやはり気温や湿度の差ですね。

 

梅雨時期のじめっとした空気でやはりお家の中は過ごしにくくなります…

 

やっぱりセルロースって最高なんだなとつくづく実感させられますねー

 

皆さんもぜひエージェイエフの見学会や、事務所に遊びにいらしてください!

 

聞くのと体感するのでは、全然違うと思います!

okumiya