ブログ

ブログ詳細

Blue jeanなインテリア

202007/14
スタッフ日記

こんにちは

コーディネーターのshigetomiです。

今回は戸建てリノベーションのインテリアを

大公開いたします♪

インスタライブをご覧になって頂いた方には

ネタバレとなりますが…(^^;)

見逃した方は是非、ご堪能ください!

 

外観は、他のブログや案内チラシでも公開されているので、

気になる方は、そちらをチェックください。

 

まずは、玄関入った大空間な吹抜けと

漆喰塗りのレンガ調スタンプです。

輸入品のシーリングファンがいいアクセントとして

見た目と機能でいい働きをしてくれています。

 

2Fホールから見た玄関です。

天窓から光が降り注いでいます。

 

キッチンの扉をBlue jeanカラーで塗装しました。

奥様の好きな色で気分一新♪

ワクワクする空間になりました。

 

ガラス瓶がランプシェードになりました。

熊本のRe‐glassさんという

ハンドメイド作家さんの作品です。

 

カーテンも水玉柄が浮き出た、フロントレースにすることで、

ドレープを開けた時と閉めた時の表情の違いを楽しめます。

  

 

2Fの書斎は屋根の勾配を生かした

秘密基地的なタタミスペース。

カウンターを造り付けすることで、

癒しの書斎スペースとなっています。

 

他にも見どころ満載の丸ごと一棟リノベーションとなりました。

ここまで大がかりなリノベは初チャレンジでしたが、

before・afterの感動が味わえるのも

リノベーションならではの喜びだなと感じました(^^)