ブログ

ブログ詳細

旅行に行きたい!!!!

202007/26
スタッフ日記

こんばんは。まぶーです!

連休前のこの時期はみなさん考えることですよね!

コロナも収束したかと思ったら

また徐々に広まりつつあり

今度の連休も自粛しなきゃなーと思っています。。。

 

「どこか旅行へ行きたい」という

気持ち強くなったきっかけがありまして

1ヶ月ぐらい前に携帯電話を落として買い換えた時に

昔の写真のデータがどこ行ったかわからなくなってしまって、、、

データ移行が出来た写真を見ていたら

去年のお盆に杉ちゃん・大ちゃん・僕の3人で行った

大阪・京都旅行の写真が残っていて

1時間ぐらい懐古していました(笑)

また行きたい。。。。

 

 

ということで!!

 

今日は僕の思い出をご紹介します!(笑)

まだ20代だから決行した旅行って感じで

大ちゃんの車で大阪・京都に行ったのですが

ちょうど関門海峡花火大会の日の夜に出発したので

下道の大渋滞に巻き込まれ、、、

そのまま下道で杉ちゃんが帰省していた広島まで走り

やっと杉ちゃんと合流!!たしか朝4:00(笑)

でもまだまだ後半分ちょっと、、、、

それからはさすがに高速道路で大阪へGO!

 

開園時間に合わせて移動したので夜中頑張り

しっかり遊ぶために運転手もローテーションで頑張りました(笑)

USJでしっかり遊び、

夜は串カツをお腹いっぱい食べ(3人で12,000円も笑)

夜に京都に移動して、

次の日は京都といえばの寺院巡りをして、

帰りの時間があったので昼過ぎには京都を出発するという

弾丸旅行でした!

 

帰りは北上してくる台風の中安全運転で帰ってきました。。。

行きと帰りの事件?が多くて

移動中のばっかの話になってしまいましたが

楽しかった思い出だったのと最近旅行に行きたくて行きたくて、、、

ブログにしました(笑)

個人的な思い出話しを読んでいただき

ありがとうございました(笑)

 

安心して遠出出来る時の為に今はちょっと我慢ですね!

 

今月も後1週間頑張っていきましょう!!

 

それでは!

 

mabu