ブログ

ブログ詳細

日本の夏 キケンな夏

202008/26
スタッフ日記

こんにちは。

コーディネーターのshigetomiです。

毎年、夏になると我が家のトネリコ🌳には、

セミが大行列を成し、大合唱が繰り広げられていました🎵

↓去年までの様子

もう、うるさくてうるさくて。。。

どの目覚まし時計よりも、確実に爆音で起こされていたんですが。。。

 

今年は、あれれ??なんだか静かだぞ??

もしかして、あまりの暑さにセミも夏バテなのか!?

水分不足で声も出ないのか!?

ちょっと心配です(‘ω’)

 

セミも鳴けなくなる程の『日本の夏、キケンな夏』です。

この暑さはどうすることも出来ませんが、

出来る限りの対策を万全に、残りひと月程の夏を乗り切って下さい。

 

9月には、モデルハウス2棟同時OPEN!

そして、ショールームの模様替えも予定しています。

慌ただしくなってきました💦

私もバテないように乗り切ります👍