ブログ

ブログ詳細

もう少しです🙏

202009/13
スタッフ日記

こんばんは!まぶーです!

いつも通り半袖の服を着ていると、

昨日今日は少し肌寒かったですね😅

 

夏もようやく終わり

秋が近づいているみたいですね!

食欲の秋ですね!

っと書いて

食べに行きたいお店の紹介だったり

逆に皆さんのおすすめを教えてください!

っと言いたいところですが

絶賛ダイエット中です🔥

小平さんのブログにあったように

誘惑に負けて

(見た目は真っ黒ですが、唐揚げなんです!)

(小平さんのブログにあった鯛ラーメン♪うまい!)

 

大敵の脂肪と糖を食べちゃう日もあるのですが、、、😇

どこかで聞いたことがある

「おいしいものは脂肪と糖でできている。」

まさにそうだと思いました(笑)

 

 

でもでも!

ここ数日での小さな喜びがあって

ベルトのフックを通す穴が

1つずれたんです🎉(笑)

これは大きな一歩です🔥

また進捗があったらブログで書きます🎶

 

さてタイトルのもう少しとは

『こもれびの杜』完成まであと少しなんです❗️

事務所兼モデルハウスの『こもれびの家』も模様替え中で

また一味違うお部屋になってきています🎶

今月末の9/26,27の土日で

新モデルハウス2棟+こもれびの家Vol.2+αの

完成を記念してグランドオープンを予定しています!!

AJFスタイルのお家を一気に見て頂くことが出来ますので

ぜひこの機会にご来場下さい❗️

それではまた!

 

mabu