ブログ

ブログ詳細

ザ・プロフェッショナル!職人さんとAJF

202009/18
AJFの家づくり

 

「職人さんに良い仕事をしてもらうために私たちが大切にしていること」

 

 

こんにちは! AJFホームの広報担当です。当社の家づくりの大事な部分を担っている、プロフェッショナルな職人さんのチカラ。今回は、そんな職人さんたちにより良い仕事をしてもらうために私たちが大切にしていることをご紹介します。

 

◆プロの仕事に報酬でしっかり応える

職人さんは良い家を作るだけではなく、一人の営業マンでもあってもらいたいんです。お客さまを大切に思い、この報酬はお客さまからいただいているんだという感謝の気持ちを持ち続けて仕事をしてほしいと思っています」と社長。私たちは職人さんの仕事をしっかり評価し、報酬に反映しています。家づくりに注ぎ込んだ情熱と技術が目に見えるかたちで返ってくるから、高いモチベーションと誇りを持ってプロの仕事を続けられるのです。

 

◆誇りを持って、常に勉強し続ける

定期的に県外から各分野のスペシャリストを招致して研修を開いたり、新しい建材が入ってきた時にはそれについてしっかり勉強したりと、職人さんの腕により磨きをかけてもらう機会をたくさん設けています。職人さんたちからは「AJFと仕事するようになって技術が高まった」と喜んでもらっていますし、私たちもすでにプロフェッショナルでありながら向上心を持ち続ける職人さんを尊敬しています!

 

 

AJFでは、仕事に誇りを持って腕を磨き続ける職人さんたちがお客様に喜んでいただける家づくりに邁進しています。これから家を建てようかな…と考えている方、ぜひお気軽にご相談くださいね。

 

ではまた、次回の更新でお会いしましょう!