ブログ

ブログ詳細

九重珈琲

202010/04
スタッフ日記

こんにちわ!

メインパーソナリティーの大地です(^^)/

 

先週のこもれびの杜グランドオープンイベントも終わり

のどかな毎日をすごしております

 

あわただしいイベント前の毎日との反動でしょうか。

最近は時間がゆっくりにすら感じます。

 

そんなときはそとでランチしたくなるものですよね

 

今回行ったのはこちら

九重珈琲 長住店

南区西長住にありますこのお店は

自然豊かな大分県九重町の大地の恵みが味わえる、自然派カフェレストラン。

というコンセプトで営業されております。

 

室内のデザイン

 

とてもオシャレな内観

木目を重視して自然を感じるデザインですね。よき

 

私がいただいたランチはこちらの

「九重野菜とじっくり煮込んだオムカレー」

もれなくデザートセットでご注文させていただきました。

 

大きく切られた野菜とカレーに絡むオムライスが

絶妙にマッチしたお食事でおいしさと量と

どちらも満足感のあるものでした。よき

 

そして当然デザートセットです

僕がカフェに行ってデザートを食べる確率は98%です。

AJFの換気システムがPM2.5をカットしてくれるパーセンテージといっしょですね。

 

選んだデザートがシフォンでした

紅茶シフォンですね

シフォンがあれば必ず食べる僕です

まずはなにもつけずに一口

 

「うまい」

つい言葉に出てしまうほどでした

そこからは止まりません

無我夢中で紅茶シフォンを食べ続けました

 

 

 

 

よき

 

最後に九重の山奥の景色でお別れです

byebye

~daichi~