ブログ

ブログ詳細

お別れ

202010/06
スタッフ日記

気温も下がってきて過ごしやすい季節、青空が広がっていて気持ちいい!!

こんにちは工務部河崎です!

さて、本日も絶賛進行中の倉庫整理、時間がなかなか取れないので少しずつ進めていってます。

そんな中棚の奥から出てきた物がコチラ

なんだコレ?!って思うかもしれません

実は作業の効率化を狙った作品なんですが、幾度の改良を加えた末、没に!

没になってからも何度か倉庫整理はしたのですが、愛着が湧いて捨てきれずにいました()

しかしこの度、断腸の思いで廃棄する事に。

効率化って難しいですね!!

別れを惜しみつつ、倉庫整理追い込んでいきます!