ブログ

ブログ詳細

第1段階クリア?

202010/11
スタッフ日記

こんばんは!まぶーです!!

ここ最近の僕のブログは

ダイエットの事しか書いてない、、、

それだけ今ダイエットにハマっています❗️笑

さて、第1段階クリアというのは

8月下旬から始めて本日ちょうど-10kgクリアしました🎉🎉🎉

 

↑ダイエットスタート時の体重100.6kg!

今日の体重90.6kg!!!!!

 

実感としては前回のブログで書いたかも知れませんが、

ベルトのフックを通す穴が3個ズレた事です笑

元々がぽっちゃりだったので大きな見た目の変化は無いかもです。。。。

次は第2段階の「目指せ−10kg」が今日からスタートします🔥

ここ最近お会いしていない皆様はビックリしてくれるかも?!

 

 

新しいモデルハウスにモデルルームの模様替え、ログハウス、痩せた僕、、、

などなどまた新しくなったAJFHOMEを是非見に来てください♪

ご来場お待ちしております!!

 

 

mabu