ブログ

ブログ詳細

最後のは無加工です。

202010/22
スタッフ日記

こんにちは工務部河崎です!

先日めでたくも上棟となりまして、そのお話でもと思いましたが、kentoさんと被っちゃうので関係ない話ししちゃいます。

先日、海の中道の「うみなかはなまつり」に行ったんですが、見てくださいコレ


紅色に染まり綺麗で可愛らしく、

尚且つ「ふあっふあっ」なんですコレ

それが一面にさあーーーー



さぁーーーーーーーーーーーーー

天国です

これはコキアという植物で、秋が過ぎると刈り取って箒が作れるみたいです。

一度育ててみたいですね!

最後に日照時間も短くなり、気が沈みそうな方へ1枚の写真をお送りしたいと思います。

それでは皆さんお元気で!

byebye