ブログ

ブログ詳細

美味い!うどん!

202010/27
スタッフ日記

美味い!うどん!

こんにちは!

すっかり寒くなりました、と思いきやまだ蚊もちらほら飛んでますね杉浦です!

日々セルロースの現場で作業に励んでおりますが、実は今、小平さんの昔のご友人である「のりへいさん」(本名ではない)も準レギュラー()として一緒に作業をしております👊

車の中では趣味だったり、小平さんの過去だったりと色々話すのですが、やはり1番盛り上がるのは「食」の話題!

その中で僕が1番気になったのがうどん屋さんでした。自分は元は香川でも暮らしていたので、うどんに関しては事欠かない男です。

というわけで、行ってきました、「高浜や」!

注文したのは王道肉ごぼう天うどん。

見ればわかる、美味いやつやん!!

なんと、このお店では天ぷらとうどんを分けて出してくれるんですね〜

食べやすさに加えて、揚げたて天ぷらのサクサク感もしっかり味わえる、こういった配慮に好感が持てますね🥺

麺はやや細めながらコシが強く、しっかりかつクセのある歯応え、もうやみつきです!

ボリューム満点で出汁まで完食、ご馳走様でした🙏

僕もおすすめのお店を見つけて、是非とものりさんに紹介したいですね!

では

chan.sugi