ブログ

ブログ詳細

㊗️上棟🎉

202011/01
スタッフ日記

こんばんは♪まぶーです!

AJFに入って初めて担当させていただいたお客様のお家が

昨日無事に上棟しました🎶

前起し、上棟と、2日間にかけてでしたが

風は涼しく🎐日は暖かいという☀️

天候にも恵まれて

順調に工事が進みました👷‍♂️

 

 

 

全部が初めてだったのですが🔰

上棟した建物の中でお施主様に

準備していただいたお弁当を

大工さん達と一緒に食べたり🍱

 

 

今までは紙でお打合せをしていた

お施主様と実物を見ながらお話が出来て

僕もなんだか幸せな時間でした😊

これからも楽しいお家づくりになるよう

僕ができる事をしっかり頑張ります❗️

 

 

夜は事務所で棟梁さんと社員でお祝いしました🍻

社員の子供もいたので

締めくくりは寒い中花火を🧨

 

 

明日は健康診断なので

ここ最近のダイエットの成果が楽しみです♪

多分次はダイエットのブログを書きそうな気がします笑

それでは🙌🏻

 

 

mabu