ブログ

ブログ詳細

Go Go プチ登山 !

202011/10
スタッフ日記

最近、寒くて朝のウォーキングが億劫になってきている、

絶賛ダイエット進行中の、こひらです。

まだ、始めたばかりですが…

素人でも行けそうな山登りが楽しくなってきています。

先日、糸島市志摩芥屋の「立石山」に行ってきました。

実際は、車で登山口まで行ったら15分くらいで登れる

んですが、知らずに下の方に車を置いて、登山口まで

歩くことになり、1時間半の山のぼりとなりました!

登山口から、なかなか険しい道が続きます。

 

山頂は、想像以上に絶景が広がっていました!!!

お勧めです!

 

中学生の息子とも、道中色々話も出来て楽しい一日になりました!

寒くなる前に、あと2、3ヵ所 チャレンジしたいなー

 

クリスマスマーケットの、準備も着々と進んでいます。

11/29(日) 13:00〜19:00

みなさんのご来場お待ちしています (^.^)/~~~

 

Kohira