ブログ

ブログ詳細

『オープンハウス』自分の目で確かめよう!

202011/12
AJFの家づくり

こんにちは、AJF HOME 営業の 勝 伊智郎 です。

沖縄 木造 注文住宅 『オープンハウス』開催!
日程;11/14(土),15(日),16(月)
時間;10:00 ~ 17:00
完全予約制沖縄 潮崎モデル『オープンハウス』

「そろそろマイホームを…」と、考え始める理由は、年齢や生活環境の変化、お子様の成長等と、皆さまそれぞれですが、そもそもほとんどの方が初めてのお買い物、何から始めればいいのかも分からない状態が普通です。

普段気にも留めない「住宅雑誌」を手に取ってみたり…
ネットで「注文住宅」や「失敗しないマイホーム」と検索してみたり…
と、お金・住宅ローンのコト、住宅性能のコト、土地のコトと、急にいろいろ勉強するコトが増えて、初めての情報ばかり…
「で、結局何から始めたらいいのか良く分からない…」というのが現実です。

いろいろ情報集めて、ホームページとかで施工事例を確認して、気になる工務店を数社に絞れたら、やはり最後はみるの自分の目で実物を見て・確認してみるのがやっぱり大事だと考えます。

自分たちが好きな外観のスタイルは…?

キッチンの好きな カタチ・色・タイプ は…?

家族の集まるリビングの広さは実際見てどうなのか?

洗面化粧台や建具等、どこまでオリジナルにこだわるのか?

どこの工務店さんでもそうですが、構造・断熱見学会・完成見学会・オープンハウス 等、いろいろと見学会を企画しているんで、大変ですが、実際に見てもらい、あちこち比べてみるコトをお勧めいたします。
実際に見たうえで、自分で勉強してきたコトを質問してみるのも大事です。

AJF HOME では、福岡・沖縄 どちらにも、高性能住宅の宿泊体感型モデルハウスを準備しています。
ご予約の上、是非「ホンモノのいい家づくり!」を見に来てください。
お問合せ;092-834-3300

福岡 早良区【 脇山モデル 】住所;福岡県福岡市早良区脇山1-2-14

沖縄 糸満市【 潮崎モデル】住所;沖縄県糸満市潮崎4-5-2

福岡・沖縄 注文住宅
AJF HOME
お問合せ;092-834-3300
Ichirou…