ブログ

ブログ詳細

11・29こもれびマルシェ store⑧「毛糸でオリジナルオーナメントづくり」

202011/16
スタッフ日記

こもれびマルシェ

ー2020.11.29 SUN-

13:00-19:00

会場:AJFホーム こもれびの家(福岡市早良区脇山1-2-14)

―STORE―

毛糸でオリジナルオーナメントづくり

・毛糸を使ったオーナメントを作成するワークショップです

価格:小サイズ200円 大・中サイズ300円

 

 

お子さんでも簡単にできるワークショップです!完成形というのはないので一個一個オリジナルの

オーナメントが作れます!出来たオーナメントはクリスマスツリーに飾ったり、隙間から小さな照明を入れればおしゃれな照明にも!!ぜひ一緒に作りましょう!

 

~出店者から皆様へ~

毛糸を使って可愛いオリジナルオーナメントを作ってみませんか?

こんにちは!AJFの松岡です!今回初めて店のオーナーになって、皆さんと楽しめる事は何だろうと、

当初はお店ではないですが雪を降らせられないかな?とか考えていたのですが、なかなか難しく、、、

私はワークショップを出店することになりました!!

タイトル通り毛糸を使ってツリーやお部屋の飾りに使えるオーナメントを一緒に作っていきます!