ブログ

ブログ詳細

11・29こもれびマルシェ store⑩撃って倒してみんなで飾ろー!クリスマスツリー!

202011/20
スタッフ日記

こもれびマルシェ

ー2020.11.29 SUN-

13:00-19:00

会場:AJFホーム こもれびの家(福岡市早良区脇山1-2-14)

―STORE―

◇撃って倒してみんなで飾ろー!クリスマスツリー!

・射的にて撃ち落とした飾りをクリスマスツリーに飾っていただけます

受付にてアンケート記入した方がご参加可能

 

 

ご来場アンケートに記入していただいた方に、射的を楽しんで頂けます。

景品を撃ち落として、みんなでモミの木に飾りつけをしましょう!

夕方のイルミネーション点灯できれいなクリスマスツリーに!

 

~出店者から皆様へ~

大人も子供もときめくクリスマス!僕は間も無く三十路!

色々と経験してきましたが、いまだ叶えることが出来ていないことがあります。

そうそれは「射的」

思い返せば少年時代、親にせがるも「もったいない!」と一蹴され悲しい思いをしました。

そんな子供を無くしたい!その一心で実現させました。

来場者アンケートに記入していただいた方に、特典として射的を楽しんで頂けます!

私河崎、皆様のご来場お待ちしております!