ブログ

ブログ詳細

メインパーソナリティ松岡爆誕💣

202011/22
スタッフ日記

こんばんは!まぶーです!

先週末のお話ですが

しおざきモデルハウスの見学会のために

沖縄出張に行っておりました✈️✈️✈️

前日朝一の飛行機に乗り

着いたらすぐソーキそばを食べて🍜笑

片付けや掃除をして

さぁ後はインスタLIVEのカメラマンを残すのみ!

画面の外からちゃんとふざけよう!(笑)

っと

思っていたところで

 

一緒に出張に行っていた大地君から

「今日は俺がカメラマンするね」

 

 

ん?

 

 

え?

 

 

俺?

 

それから始まるまでのたった30分が

果てしなく長く感じました💦

 

 

という事で!

しおざきモデルハウスのインスタLIVEは

私、まぶー・松ちゃんこと松岡が

メインパーソナリティを勤めさせていただきました🕺🏻🕺🏻🕺🏻

めちゃくちゃ緊張しながら

室内も涼しいのに額に汗がじんわりなりながら

カメラマンの大地君や沖縄の圭ちゃんに

サポートしてもらいながら

無事配信出来ました🔰

ご視聴いただいた皆様ありがとうございました🙇‍♂️

果てしなく長く感じた配信前で

振り絞った一発芸?小ボケ?の


ZIP
🤲

だったのですが

沖縄は民放3chだそうで、、、

まず流れていない、、、

こいつは何を言っているのだ⁉️

状態でした😇

大人しく何屋さんか分からない大将に戻ります。。。

 

 

そんな個人的な幕開けだった

今回のしおざき見学会!笑

ご来場頂いた皆様、ありがとうございました!

次の内容が決まり次第ご案内させていただきますので、

またお会い出来る事を楽しみにしております♪

 

福岡に戻ってきて、

今週末11/29は「こもれびマルシェ」があります!!

スタッフ各々がお店のオーナーを務めて

クリスマスマーケットを開催します♪

スタッフ皆それぞれ着々と準備が進んでいるみたいなので

僕も楽しみです(笑)

18時にはイルミネーション点灯式をしますので

一緒にカウントダウンしましょう!!

お待ちしております。

 

それでは✋

mabu