ブログ

ブログ詳細

お花見

202011/25
スタッフ日記

こんばんは、工務kentoです。

先日仕事中に次女からなぞの暗号が…                       「パパへおはなみいきたいもじみながらおべんとうたべたい◯◯より」

ん?あ〜紅葉ね🍁

「にちようびに、いこうね
おべんとうは、そとでたべたら、さむいやろうね」

ってな、やり取りをして週末は朝からドライブへ!

まずは天瀬高塚地蔵尊に立ち寄りがてら御参拝

道の駅など寄り道しながら、目的地の耶馬溪一目八景展望台へ。

絶好の紅葉日和だったのか、もの凄い人の数……道中の紅葉も綺麗だったが、有名なだけあってめちゃくちゃ綺麗!

出店も色々あり、鮎の塩焼きやメンチカツに銀杏にと買い込み次の目的地の、九重夢大吊橋へ

夕方まで遊んで、最後に小国の家族風呂で疲れを取り、買っていった食材を地獄蒸しで調理して、晩御飯を食べ帰路へ。

朝から晩まで遊び、充実した週末になりました。

〜kento〜