ブログ

ブログ詳細

ランチミーティング

202012/03
スタッフ日記

こんにちは。

コーディネーターのshigetomiです。

 

先日のクリスマスマーケットには、たくさんの方にご来場頂き

本当にありがとうございました。

私は、タイルのワークショップとホットチョコレートのSHOPを

担当しましたが、

タイルワークショップの方は、開始2時間ほどで完売してしまい、

間に合わなかった皆様には、大変申し訳ない思いで一杯です😢

次回はたっぷり準備しておきますので、

また、ぜひお越しくださいね♪

 

 

早いもので12月…師走です…。

残り一か月を駆け抜けて行くためにも、栄養補給をしっかり、

っと言うことで、

今日は久しぶりにランチミーティングをしました。

脇山の事務所近くにある、

“ティールーム ドッグハウス”に行ってきました。

https://t-doghouse.jp/

店内は車の展示や小物が飾ってあり、

車好きの方が集まりそうなお店でした☺

 

サラダのボリュームに圧倒されましたが、

メインのハンバークも分厚く、外は香ばしく中はフワフワで美味しかった~(^^♪

「これは、常連になるな」

と確信してしまうお店でした☕

 

残りひと月、思い残すことがないよう、

しっかり頑張りましょ~う!