ブログ

ブログ詳細

変わったモノ、変らないもの

202012/03
社長のつぶやき

8年前の私の仕事場は自宅の書斎がメインでした。

今では社員とお客さんが居る 「 こもれびの杜 」

かなり環境が変わりましたね!

しかし、会社を始めた時から変わらないものもあります。

それは、忘年会に対する想い!

仲間に対する感謝の気持ちを忘れない事

みんなと仕事ができてありがとう。

出会いがあってありがとう。

支えてくれてありがとう。

これを伝えて一年を締めくくってから一年を終わりたいのですが

さすがに今年は中止としましたが想い変わらないですね!

それと 「 自分に余裕 」 この想いですね!

 

 

チャレンジする気持ちを忘れないようにこのポスターも今でも貼っています。

 

 

沖縄と福岡で漆喰とセルロースにこだわった注文住宅会社 エージェイエフホーム