ブログ

ブログ詳細

アップルゲートセルロース断熱

202012/22
AJFの家づくり

こんにちは、AJF HOME 営業の 勝 伊智郎 です。

AJF HOME では、本物の自然素材と住宅性能にこだわり、断熱材は15年前から『アップルゲートセルロース断熱』を100%標準仕様の責任施工をしてきました。

15年前はもちろんですが、10年前でも断熱材【住宅性能】にこだわる工務店さんは少なく、
『セルロース断熱』を紹介しても、「何それ…グラスウールで十分」という答えが大半でした。

それが最近では、
工務店はもちろんですが、お施主様や設計士さん達から、
「断熱材は、『アップルゲートセルロース断熱』で!」
と、材料指定の嬉しい声が増えて来ました。
大切なマイホーム、情報溢れる時代に、「何がホントにいいモノなのか」お施主様もよく勉強しています。

その中で、本物の「いい家づくり!」にこだわっている工務店さんや、職人さんたちの『アップルゲートセルロース断熱』認定施工店としての、施工研修も増えて来ました。

施工はもちろん大変ですが、本物の「いい家づくり!」のために日々勉強です!

【断熱材】壁の中に見えなくなるからこそ、しっかり本物のいいモノにこだわりたい。
高温多湿な九州において、湿度管理までしてくれる断熱材『アップルゲートセルロース断熱』

ホンモノの自然素材の断熱材『アップルゲートセルロース断熱』の自社施工にご興味ある工務店さん、職人さんは、お気軽にお問い合わせ、資料請求のご連絡は下記まで、
AJF HOME  092-834-3300

福岡・沖縄  こだわりの注文住宅
AJF HOME https://ajf-home.com/
アップルゲートセルロース断熱 & スペイン漆喰 エスタコウォール
Ichirou…