ブログ

ブログ詳細

西畑バーガー🍔

202101/31
スタッフ日記

 

こんにちわ

ダイチです!

 

 

 

さて、今日私が頂くのはこちら

シュプリングアボカドサワータコス(Uber Eats風)

ではなく、

西畑バーガーです🍔

 

こちらのバーガーは

AJFの事務所を那珂川の方に進んでいき

花畑と那珂川に分岐する三叉路の少し手前を右に曲がるとあります

クローバー」さんでいただきました♬

☟Googleマップ

 

先ほど載せた西畑バーガー以外にもガレットや自家製パンなどがあり

プリンなどのデザートも数種類ございました!

 

ただここの面白いところは飲食できるスペースと一緒に

こんな感じで

(↑食べログから画像拝借しました)

雑貨やミニ四駆などのおもちゃが置いてある

スペースもあるんですね~

珍しいものが多くて面白かったです(^^♪

 

実際に今回いただいた西畑バーガーも

すべてこだわられた素材でつくられており

とてもおいしかったです

 

場所は通り沿いではないので

なかなか気づかないお店でしたが

また行きたいと思えるお店です(^-^)

 

気になられる方は下記のリンクで食べログが確認できます

ぜひ行かれてください(/・ω・)/

関連ランキング:カフェ | 那珂川町その他

~daichi~