ブログ

ブログ詳細

パワー!

202102/10
AJFの家づくり

こんにちは、杉浦です。

緊急事態宣言により最近カラオケに行けてなくて、モヤモヤしております😢

たまには思いっきり歌って発散したい

車での移動中、車内で熱唱していますが、やはりカラオケボックスには敵いません。

なので自分の中では今、自粛YouTube筋トレブームがきております💪

単純に動画を見ながらYouTuberさんと一緒に筋トレをするだけなのですが、これが中々楽しい!

自分のペースではないのでしっかり負荷もかかるし、わかりやすく解説もしてくれます。そして何より一人ではなく、一緒にやってるという感覚があって、長続きにも繋がります。

色々なYouTuberさんがいるので、日替わりで

メニューを変えて行うのも結構楽しい。

自分のおすすめは、なかやまきんに君!笑

昔はTVでよく見たお笑い芸人のきんに君。今は筋肉系YouTuberとして沢山の動画を出しております

自分が見てきた中では解説が丁寧で1番わかりやすいかなと!

さらに普段の食生活の事だったり、ダイエットにいい運動だったりと、筋トレだけではなく人体や栄養(主にタンパク質)にアプローチした動画もあって大変勉強になります。

ほんとに一体どこを目指してるんだと突っ込まれそうにもなりますが、現場仕事は体が資本。

ハガレンにも書いてありました。

「健全な魂は健全な肉体に宿る」(だったっけ)

こんなご時世だからこそ日々運動を欠かさず、健康に過ごしたいですよね。

皆さんも手軽に出来る筋トレから始めてみては如何でしょうか!

では最後にきんにくんから台詞ををお借りして、締めさせていただきます。

せーのっ

パワー!👊

chan.sugi