ブログ

ブログ詳細

何を作ろうかな?

202102/25
社長のつぶやき

久しぶりの投降になりますが元気にしていましたよ~

沖縄の行く機会がだんだん多くなってきましたがコロナの自粛で、もっぱら現場監督と

寮で夜は大人しくしていますが、昼間はおかげさまで来季の受注分はパンパンになってきました。

(まだ来期に入っていませんけどネ!)

その中でも、目玉は那覇市内の国際通りに面した築40年以上のマンションのリノベーション!

それよりも浦添の狭小地に建てる5LDKかな~

南城市の2階から海の見える2階リビングの家かな?

いやいや、中城村の沖縄舞踊教室の大スパン住宅も楽しみだな!

それから、それから 北谷に、本部に、南城市の新築に、バイクショップのリノベーションなど

大好調なので、気分転換に生地屋さんに来てみました。

 

 

沖縄独特の華やかな生地で何を作ろうかな?

 

沖縄と福岡で漆喰とセルロースにこだわった注文住宅の会社 エージェイエフホーム!