ブログ

ブログ詳細

贅沢な過ごし方

202103/09
スタッフ日記

こんばんは。

この花粉症の季節は

嫌ですが、春は好きなので

お出かけしたくなりますが

この状況でお花見も厳しいでしょうかねぇ。

 

会社の経営計画が5日にありました。

その資料作りの為に

家ではない別の場所に

籠りたくて、

2月の某日に博多にある

旧ハイアットリージェンシー福岡

をリニューアルした

『ザベーシックス福岡』

に宿泊ではなく 滞在をしました。

外観を見ると知っている方も多いかなと思います。

 

ロビーには約5000冊の本が

高さ8メートルほどの高さまで

収納されていて

その本をロビーや客室でも読むことができます。

 

私が借りた客室は

普段宿泊するとなると、

高いと思いますが、

どうしても心地良い空間に

籠りたいと思い

朝8時~夕方18時までの10時間ステイ+

朝食付きプランにしました。

朝食もパワーサラダが本当においしくて

女性には嬉しいメニューでした。

 

部屋は40㎡ほどあり、

ツインベッド以外にリビングスペースがあり、

ゆったりとくつろげる空間です。

テレビも壁掛けの大型で

YouTubeなどが見れたり、

ロビーの書籍を検索できたりと

私の想像を超えるほど贅沢な空間でした。

 

ちょっと良い感じでシックなイメージの

サニタリーの空間も素敵で、

タオルはもちろん私の好きな

今治タオルでした✨

 

普段、福岡で宿泊もなかなかしませんが

旅行もなかなか行けない中で

プチ贅沢な時間でした。

 

この日、贅沢な時間は過ごしましたが

資料作りは捗らなかったのは事実です(笑)

そして、

経営計画は無事に資料作りが間に合った事は

お伝えしておきます。

 

shiino