ブログ

ブログ詳細

新しい家族…?

202103/10
スタッフ日記

こんばんは、工務kentoです。

現場の資材ラックに材料をなおそうと思って開けたら、よく現場周辺を彷徨いてる飼猫?がテントの上でお昼寝中でビックリしました。

 

それは置いといて、先日、我が家に新しい家族?が増えました!

以前飼育していた、レッドビーシュリンプが全滅してしまい、お高い水槽にカタツムリとヤマトしかいない寂しい状態になってしまったため、アクアショップで新たなお魚を迎えに行き、娘達が選んだのがこれ!

 

はい、定番のグッピー!

雄雌のペアを2種類購入してきました。ドイツイエロータキシードとブルーグラス、興味ない人からしたらなんのこっちゃですよね。

国産グッピーなんでちょっとお高め💦繁殖して増えてくれたら嬉しい!

隣に置いてるメイン水槽は最近お手入れサボってるためジャングル状態。

新築のお引き渡しが間近に迫っていてここの所バタバタしてるため、落ち着いたらお手入れしないと…

趣味の話ですみませんでした!

〜kento〜