ブログ

ブログ詳細

待ってました!

202103/21
スタッフ日記

こんにちは!まぶーです!

先日、営業チームでお出掛けしました😊

お出掛けと言っても福岡市内です(笑)

まずはお昼前に集合して「かに本家」へGO❗️

ずっと見た事はあるし、知ってるけど行ったことがなくて、

カニはすごく好きなのでウキウキして

集合の20分前についてそわそわしてました(笑)

何を食べても美味しくつい写真を撮るのを忘れちゃいました😱

大満足の顔がこちら

みんないい笑顔♩
それから移動して次は

一番の目的の待ちに待った

シン・エヴァンゲリオンの最新作映画を見に

キャナルシティへGO❗️

以前は糸島に行ってゆっくり過ごすのが目的で

ドライブしたことはあるのですが🚗

今回は映画見ることを前提にスケジュールを組み立てました(笑)

 

いやー

映画は話が難しいというか❓がいっぱいでした。。。

誰か解説して下さい🙇‍♂️

まだ見てない方は映画館へ!

その後語らいましょう!(笑)

その後は久々に行ったキャナルをぶらぶらして、

晩御飯を食べるべく「スタミナ亭」へGO❗️

昼の営業はなく夜だけだったそうで

以前美野島付近で働いていた時から

ずーっと閉店していると誤解していました(笑)

夕方過ぎにはほぼ満席で

店員さんも忙しそうで、

まさかこんな人気店だとは全く知りませんでした。。。

そしてうまい。。。

これまた写真を撮るのを忘れて夢中に。。。

満たされた顔がこちら

これまたいい顔!

食べて→映画見て→食べてと

ほぼ食事でしたが(笑)

1日大満足でした♫

 

あっ!!

インスタも定期更新してますので

ぜひチェックしてね!!!

それでは

mabu