ブログ

ブログ詳細

春きたる

202103/24
スタッフ日記

こんばんわ。

春になりましたね~

 

会社の花壇にチューリップを9株植えました。

一気に咲くものだと楽しみにしていましたが

それは私の勝手な思い込みで…

2、3本づつ咲いています。

 

そして、事務所の桜が満開です🌸

 

 

毎年のことではありますが、

写真で見るよりも、実際の方が

圧倒的に迫力があります。

昨日より、宿泊体験のお客様がいらっしゃいましたので

かなりいい景色だっただろうな~と

思います✨

 

進行中の現場には、

自然と黄色い綺麗な花が咲いていて、

四葉のクローバーみたいな葉なのに

黄色い花が咲いています。

調べると

『オオキバナカタバミ』と言うそうです。

お子さんと遊んでいたら、

 

綺麗なお花あげる~♪

 

といって、私に摘んだ花をプレゼントしてくれました!

蝶々🦋も飛んでいきたりして、

今日は春を実感しました。

 

shiino