ブログ

ブログ詳細

シーズンラストに!

202103/25
スタッフ日記

こんばんは!工務kentoです。

数ヶ月前に行った牡蠣小屋で、いままで敬遠していた牡蠣を食べその美味さに衝撃を受け、翌日にまた行ってしまうぐらいに、焼き牡蠣にハマってしまいました!

また行きたいと思っていましたが、コロナもありなかなか行けず…..

先日行ってきちゃいました!

今度は子供達も連れて〜最悪牡蠣が食べれなくてもじゃがバタやイカでも食べててくれればなと思っていましたが、まさかの子供達も牡蠣が美味しかったみたいで、焼けたそばから食べ出して行くー‼︎

俺の食べる分が〜と思いながらも、最後は殻を開けるのが楽しいみたいで、一生懸命自分のために献上してくれてました笑

シーズンラストに行けて大満足でした!

これからは毎年年末に行く家族行事になりそうです♪

〜kento〜