ブログ

ブログ詳細

ちょっとリッチな気分♫

202104/04
スタッフ日記

こんばんは!まぶーです!

先日はインスタライブご視聴ありがとうございました😊

そして、ごめんなさい。。。

限界でした。。。

敗北しました。。。

絶対に一人では食べないでください⚠️

結果的にただ晩ごはんを食べている配信でした笑

あれ以来というか一昨日から

コンビニでカップ麺コーナーを通る時

なぜか早歩きで通り過ぎるようになりました😇笑

多分敗北感からです。。。

負け犬というやつでしょうか笑

翌日は夕方までおなかいっぱいで

何も食べたくありませんでしたが笑

食欲も戻ってきてお腹も元気です!

いつかリベンジするかもしれません👊👊👊

 

さてさて、

ペヤングのペタマックスでは

写真映えしないので

今日はおしゃれな料理の写真でお別れです❗️

先日、糸島茶房でランチしました♫

糸島野菜のサラダに

メインはお肉🍖

デザートはパンケーキにしました😋

お腹ではなく心が満たされたランチでした♫

僕らしくない感じですし

写真も撮りなれていなくて、、、、

でも!!

ただただ美味しかったです😊

次は海鮮を食べに行きたいと思います‼️

それでは

 

 

mabu