ブログ

ブログ詳細

沖縄にいってらっしゃい!

202104/07
スタッフ日記

こんばんは!工務kentoです。

いよいよ沖縄の新築物件が動きだしましたが、

プレカット材やその他の建材の一部は、福岡から船で沖縄に送っているんですが、

先日エージェイエフからの一便目を発送致しました。

まっちゃんと2人で、倉庫に保管している材料を積み込み、香椎浜埠頭へ。

コンテナに積み込むんですが、これが大変。

何回か経験してきたので、ある程度要領は分かりますが、形が様々な建材を限られたスペースにどう積み込んでいくか、毎回頭を悩ませます!

空間把握能力が重要!まっちゃんのスバラシキ頭脳を信じ、無事に積み込み完了。

沖縄に行ってらっしゃい!

無事に届きます様に🙏

リキさん、受け取りお願いします!

〜kento〜