ブログ

ブログ詳細

イメージキャラクターの名前は「選挙のめいすいくん」

202104/18
スタッフ日記

こんばんは!まぶーです🙋🏻‍♂️

「もうニット着てたら暑くない?」

と言われ

いざ服装を変えてみると

昨日、今日はやたらと風が強くて

ただただ寒かった。。。。

暑がりなので季節の変わり目は

暑い季節の方に服装を合わせる派なのですが

さすがに失敗しました🤦‍♂️

 

さて、

ちょうど先週の日曜日の事ですが

県知事選挙に行ってきました!

選挙権が与えられてから期日前などを使って

毎回行くようにしてるのですが

今回は直前まで忘れていて、、、

当日の朝もいつもより早く起きれず。。。

結局ギリギリの20時前に行ってきました🙌🏻

(タイトルのキャラクターはこれです!)

普段は議員さんとかよく知らず、

直前になってネットの記事を読んだりするぐらいの知識ですが。。。。

次は計画的に行きます!

 

会場の母校に行った時

ふと思い出した事があって

高校で建築を学んで行く中で

今まで何気なく生活していた空間に

決まり事があったのだと知った時

母校(小学校)に遊びに行った事があったのを

思い出しました💡💡

例えば長く高く感じていた階段が

高校生の僕には一段一段低くて

逆に登りづらかったり、、、

などなど

なんとなくイメージはついていましたが

やっぱり体感すると面白かったです!

 

まとめるとすると

大きくなった事を実感しました🤘笑

それではまた

 

mabu