ブログ

ブログ詳細

やっと!

202104/25
スタッフ日記

こんばんは!

入社してからそろそろ1ヶ月が経ちます。

今は研修期間なので先輩たちについていきながら日々勉強していますが、1ヶ月ってあっという間ですね💦

一日一日を大切に過ごしていきたいと思います😌

先日、友達を若干強引に連れ出してツクネスタンダードに行ってきました〜

一年くらい前にインスタで見てずっと行きたかったところで、一年越しにやっと行けました✨

ツクネがふわふわでとっても美味しかったです!

ポテトサラダも美味しすぎて秒で完食しました、、

ツクネは種類がたくさんあったので

個人的に美味しかったツクネベスト3をご紹介します🌟

3

おろしポン酢

2

明太マヨ

1

炙りチーズ

やっぱりチーズが大優勝でした👏

もちろん他の種類のツクネも美味しかったので

是非一度食べてみてください!☺︎

最後に、先月友達からもらった誕生日ケーキが

とっっっても可愛くて

皆さんに見てほしかったので載せます🙏

 

中にイチゴが入ってて味も美味しかったです🍓

ボンボンスイートというお店で頼めるそうです!

好きなデザインにオーダーできるみたいなので、

記念日やお誕生日の際にぜひ頼んでみてください🎂

それでは🙌

AYAKA