ブログ

ブログ詳細

公園に行く時の必需品

202104/28
スタッフ日記

こんばんは!工務kentoです。

我が家の休日の過ごし方は、最近は基本は家にいて外出は控えてますが、毎週毎週家でゴロゴロするのも退屈なので、ちょっと足を伸ばし先日は朝倉の公園へ遊びに行きました!

大きな公園なので、密は避けれるかなと...

朝倉Aコープで、大好きなかしわお握りやハトマメ屋でおやつなどのを買い込みいざ公園へ。

いつでも公園に行ける用に常に車に載せている必需品があるんですが、それがテントとリアカーとハンモック!

ハンモックが優秀で、木が2本あれば木に巻き付けて設置ができ、家族5人乗っても大丈夫なぐらい強度もあるので、子供達もブランコがわりに遊べて自分達もお昼寝出来るのでオススメです!

プライベートな空間が作れるんで、公園に行くハードルも下がるんですが、ぶっちゃけ設置が終わったら後はテントで寝とけるんで、公園が一番楽だと思ってるダメ親父です。笑