ブログ

ブログ詳細

観察日記🍓

202105/16
スタッフ日記

こんばんは!

先日、ちょっと変わった栽培キットを買いました!

買い物してるときに気になって衝動買いしました笑

ミント、バジル、クローバー、ペッパーなどいろんな種類がありましたが、

イチゴが食べたかったのでストロベリーを購入しました🍓

 

開けるとこんな感じです

めちゃくちゃタマゴです🥚

見た目はタマゴそっくりですが、触ってみると陶器でした

 

そして、タマゴの先端をスプーンで叩いて割ります🥄

思ったよりきれいに割れました!✨

これから大きくなるまでたまに観察日記をあげようと思います🍃

大きくなるまで楽しみに待ちます!

 

 

 

そして、5月6日は私の推しのビョンベッキョンの30歳の誕生日でした~🎂

ゴールデンウィークに誕生日のお祝いのカフェに行ってきました!

思う存分写真も撮れて、目の保養になりました!

とっても楽しくて充実したゴールデンウィークになりました✨

 

AYAKA