ブログ

ブログ詳細

梅雨入り☔

202105/19
スタッフ日記

こんにちは!

大阪から投稿担当のKiiです。

 

九州・近畿も梅雨入りしましたね!?

☔の日が続き、ジメジメするし、洗濯物も中々乾かないし・・・と

マイナス要素が前面に言われる時期ですが、☔も大切な一つのお天気だと思います。

☔が降らなかったら、水不足にもなるし、農作物も育たなくなります。

見る目線を変えると、同じ状況も違った風に見えて、気持ちも考え方も変わるのと同じかな?💦

 

少しの間、☔を楽しむ時間!と言うように捉えて、雨の日を楽しく過ごせる事を見つけたいと思います✨

紫陽花を載せたかったのですが・・・すみません。ネモフィラです!

  

Kiiでした。