ブログ

ブログ詳細

癒し🐈

202105/30
スタッフ日記

 

こんばんは!
最近暑かったり寒かったりで天気がコロコロ変わってますね💦
みなさん、体調管理には十分お気おつけください😣

 

この前、初めて猫カフェに行ってきました〜🐈
ネコちゃんたちがたくさんお出迎えしてくれましたが、
午後の時間に行ったのでお昼寝してる子も多かったです😂

でもみんな可愛くて癒されました🥰
いろんなネコちゃんがいて楽しかったです!

 

写真を撮ろうとするとすぐ割り込んでくる子もいれば、

 

 

ひたすら猫じゃらしをむしゃむしゃ食べてる子もいて、

 

 

友達のスカートの中に潜り込んで、
スナイパーのように猫じゃらしを狙っている子もいました笑

 

 

たくさんのネコちゃんたちと遊べて、
癒しの休日になりました✨

 

AYAKA