ブログ

ブログ詳細

この時期がきましたね。。。

202106/13
スタッフ日記

「あれ?まだ6月だよね?」

「もう暑くない?」

「去年より暑くない?」

「8月になったらどんだけ暑くなると。。。」

っていう一連の流れを毎年この時期に言っている気がするので

夏が来た!みたいな感じで

この時期が来た!って感じになってます

こんばんは!まぶーです!

晴れた日の日中は暑くなってきましたね

ニュースでも熱中症になる方もちらほら出始めてるようで

皆さんも体調管理には気を付けてください!

普段は事務所で仕事をしているので

外出する際に「あっつ!」ってなります(笑)

この時期になると快適な場所で仕事しているのだと

改めて思います。。。

 

日が暮れると涼しいし、

事務所の裏の川には蛍が出るので

個人的にすごく好きな時期でもあります(^^)

 

さて今日の本題はイベント情報です!!

お手元にハガキが届いた方や

SNSの広告をご覧になった方もいらっしゃるかと思いますが

今週末?次の週末に完成見学会を行います🎉🎉

先月よりオープンした城南区南片江のモデルハウスの隣で

建築中だったお家が完成致しました♪

そこで!!

注文住宅のお家 + 新しいモデルハウスの2棟を

同時開催致します!!

AJFスタイルのお家が一気に2棟も見れちゃいます💡

詳しくはHPのイベントページをご覧ください!

≫≫≫コチラ≪≪≪をクリック!!

6/19(),20()の2日間限定ですので

この機会にぜひご来場ください!

予約制で1時間に2組様のみのご案内とさせていただいておりますので

事前にご予約をお願い致します!

HPの予約フォームもしくはお電話でも承っておりますので

まずはイベントページをご覧ください。

・可愛らしいモデルハウス

・格好良い注文住宅のお家

と2棟で全く違うAJFスタイルのお家がご見学頂ける

なかなかない機会ですので必見です!

感染症対策をして皆様のご来場をお待ちしております!

 

おっと!

忘れていました!

言いたくてしかたがなかった事があります!!!

先日お昼を買いに近くのコンビニに行くと

出会ってしまいました。。。

かれに!!(笑)

見つけちゃったら買うしかない!って思って

買っちゃいました!(笑)

前回はダメでしたが

今回こそはという気持ちで買いましたので

いつか登場します!

こうご期待!!

 

それでは!

 

mabu