ブログ

ブログ詳細

レッツキャンプ

202106/16
スタッフ日記

こんばんは!工務kentoです。

社員達には次のブログの内容は予想されてるでしょうが、タイトル通りやっと念願のファミリーキャンプに行ってまいりました!

キャンプに行きたいと思い道具を買い揃えたはいいが、梅雨に入りなかなか行けず悶々としておりましたが、梅雨の切れ間でやっと行けました!

色々と書きたいですが、長くなるのとマニアックな内容になっちゃうので手短に笑

まずは車に積み込み!

 

荷台パンパン!

そして到着

唐津の流響の里オートキャンプ場

テントの設営から焚き火開始!

初めて何でまぁまぁ時間がかかった😅

まだ夕食には早いがラムネで乾杯!BBQ

焼き芋にジャガバタに外で食べれば何でも美味しい!

食後は風がある外でも遊べるアウトドアバトミントンで遊んだり、薪を拾いに探検、裏の川で水遊び、焚き火に入れると炎の色が変わる不思議な粉で感動し、夜は早めに就寝。

後は適当にキャンプの雰囲気を

ただただ楽しい1日になりました😄

〜kento〜