ブログ

ブログ詳細

最近の流行り

202107/06
スタッフ日記

こんばんは!工務kentoです。

最近若いスタッフ達の間でよく話題になってる漫画の話しなんですが、最近何故か家でもよく聞くんです。

「東京リベンジャーズ」ってみなさんご存知ですか?不良漫画?主人公がタイムトラベルで過去に戻る話しなんですが、嫁が読みたいと思うのはわかるが、なんで子供達も知ってるんだ⁉︎

ん〜TikTokとかで見てるんですかね😅

鬼滅の次は呪術廻戦で次は東京リベンジャーズと流行の移り変わりは早い。

流行りについて行こうと自分も読んでみましたが、WORSTやクローズ、ろくでなしブルースなんかが好きな自分からしたら正直ん〜て感じで….

とりあえず内容はわかったので、若い子達の会話に入っていけると思います!笑

どうでも良い内容ですみません!笑

〜kento〜