ブログ

ブログ詳細

カメの気持ち🐢

202107/08
スタッフ日記

こんにちは。

コーディネーターのshigetomiです。

ジメジメな日はまだまだ続きそうですが、

いつも水の中で快適に!?過ごしていらっしゃる

AJFの知られざるメンバーをご紹介したいと思います。

 

何度か登場した事もあるかも知れませんが

改めて。。。

神棚の下に祀られている、ご利益ありそうな。。。

カメさんです。

 

はじめまして🐢

みんなから「カメ」と呼ばれています。

いつもはジッーと身を潜めていますが、

たまに元気に動いていると、

物珍しそうに覗き込まれます👀✨

そして、気まぐれにエサをくれます。

 

今日はケントくんが

水槽のお水をキレイにしてくれました。

 

なんか、大きなストローで汚れた水を

ぐんぐん吸い取ってます。

 

 

そして、新しいお水を入れてくれました。

 

ちょっと、溺れそうになったけど、

新しいお水はおいしいです!

ケント君、ありがとう(^^)

 

お友達のうさちゃんも嬉しそう♬

 

シゲトミさんから気まぐれにエサももらったし、

今日はなんだかいい日でした♡

ジメジメした日は、

皆さんもプールに入ってスッキリしてみてはいかがでしょう(^^)/~~~

by.カメ