ブログ

ブログ詳細

至福🥩🥩

202107/11
スタッフ日記

こんばんは!

まぶーです!

先日久々友人と食事に行ったのですが、

めちゃくちゃ美味しかったのでご紹介します!

有名なお店なので知ってる方もいらっしゃるかと思いますが、、、

(お店はで後半に!!!!)

まず何を食べたかというと

すき焼きです!!!!

お肉はこちら!!!!!

作り方も書いてあって

鍋にお肉を並べて火を付けて、

割下?をひと回し!

8割ぐらい火が通ったら裏返して、

全体に火が通ったら、、、

溶き卵に潜らせてがぶり!

。。。

うんめぇ!!!!!!

!!!!!!!

普段は食材を全部入れて作った物を食べるので

肉がこんなに柔らかいのかと、、、、

一度感動して

続いて出し汁と野菜を入れた後

その上でまた肉を焼き

野菜を包みながら一口でこれまたがぶり!

。。。

うううんんめめぇぇ!!!!!!

たまらなくなって

皆んなで肉を追加注文しちゃいました笑

追加注文出来る中には

牛肉、豚肉、鶏肉があって

牛肉と鶏肉をチョイス!

同じ様に焼いていって食べたら

鶏肉もこれまたうまい!

っという感じであっという間に食べちゃいました!

食べ始めたら夢中になってて

お気づきの通り

見返したら撮った写真は最初だけでした笑笑

完成形は皆さんの目でお確かめください🙇笑

 

さあ!!!

こんな美味しいすき焼きを食べたお店は、、、

焼肉で有名な「多牛」でした!

今回食べた「すき焼きコース」は3500円!

野菜もたくさんあって

皆さんならこれだけでも満足できると思いますが

僕達は食べ盛り(27・28歳)だったので、、、

追加注文合わせて1人6000円ぐらいになりました。笑

もちろん焼肉も美味しいですが

すき焼きもおすすめです!

他にはしゃぶしゃぶコースもあるそうなので

また今度行こうと思います!!

それでは

 

mabu